ホーム > お知らせ > 2018年 > メディア掲載:「最新医療経営フェイズ・スリー」に記事が掲載されました

お知らせ

メディア掲載:「最新医療経営フェイズ・スリー」に記事が掲載されました

2018年2月10日

【媒体名】
「最新医療経営フェイズ・スリー」 3月号 2018年2月10日発行


【コーナー名】
明日をつくる院長塾〔スキル編〕
地域ブランディングを実現する新広報戦略
      

【見出し】
第3回「好奇心」なき広報担当者は今すぐ変えるべきである


【概要】
前回(※2018年1月10日発行「最新医療経営フェイズ・スリー2月号)は、広報戦略立案の4ステップのうち、「1.ビジョンの明文化」、「2.KPIの設定」について紹介しました。今回は残り2つのステップである「3.情報発信企画」、「4.実行・検証」について、それらを実践するための広報担当者の人選と体制づくりについて紹介しました。

お知らせ